よくあるご質問
送料はおいくらですか?
送料は商品代金に含まれております。
配達エリアはどこまでですか?
配達エリアは東京23区が対象エリアとなります。
土・日・祝は対応していますか?
一部店舗では対応しておりません。
対応していない店舗につきましては「土日・祝日配送非対応の お店一覧」でご確認ください。
https://ginza-deli.jp/delivery-caution/
配達時間は決まっていますか?
ランチタイム :11時~12時、12時~13時、
ディナータイム:17時~18時、18時~19時で対応しております。
順次配送するため、細かい時間指定はできません。
受け取れなかった場合、再配達はしていただけますか?
お取り扱いする商品が食品ですので、商品の性質上、置き配・翌日再配達には対応しておりません。
ご指定していただいた配達時間に、お受け取りできるようにしていただけますよう、よろしくお願いいたします。
何日前までに注文すればいいですか?
14時までにご注文いただいた商品は3日後(日・祝除く)から配送日指定ができます。
14時を過ぎたご注文は4日後から配送日指定ができます。
キャンセルや注文変更はいつまでにすればいいですか?
キャンセル・注文変更については3営業日前・14時までの受付けとなります。
その際はinfo@ginza-deli.jpまでご連絡をください。
領収書は発行していただけますが?
注文手続き画面のお客様コメント欄に、領収書が必要な旨と宛名を入力してください。
納品後、2営業日以内にメールにて領収書を送付いたします。
在庫以上の注文をしたいのですが、できますか?
コンシェルジュサービスにお問い合わせください。
コンシェルジュが各店舗と連絡を取り、回答させていただきます。
コンシェルジュ向けお問い合わせフォーム はこちら
パーティープランなどありますか?
コンシェルジュサービスにお問い合わせください。
ご予算、ご希望などからコンシェルジュが各店舗と連絡を取り、ご提案させていただきます。
コンシェルジュ向けお問い合わせフォーム はこちら