よくあるご質問

配送料は店舗ごとに掛かるのですか?

店舗ごとには掛かりません。
配送料は1個~9個まで1,000円(税込)、10個~19個まで2,000円(税込)、20個~ 3,000円(税込)となります。
複数店舗での注文合算個数による料金となります。

配達エリアはどこまでですか?

配達エリアは中央区、港区、千代田区、江東区の4区が対象エリアとなります。
順次、配達エリアは拡大予定です。 

土・日・祝は対応していますか?

日曜日・祝日は配送に対応しておりません。土曜日は祝日以外で対応しております。

配達時間は決まっていますか?

ランチタイム :11時~12時、12時~13時、
ディナータイム:17時~18時、18時~19時で対応しております。
順次配送するため、細かい時間指定はできません。

受け取れなかった場合、再配達はしていただけますか?

お取り扱いする商品が食品ですので、商品の性質上、置き配・翌日再配達には対応しておりません。
ご指定していただいた配達時間に、お受け取りできるようにしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

何日前までに注文すればいいですか?

1営業日前の14時までにご注文いただいた商品は、1日後(日・祝除く)から配送日指定ができます。
14時を過ぎたご注文は2日後から配送日指定ができます。

キャンセルや注文変更はいつまでにすればいいですか?

キャンセル・注文変更については1営業日前・14時までの受付けとなります。
その際はinfo@ginza-deli.jpまでご連絡をください。

領収書は発行していただけますが?

注文手続き画面のお客様コメント欄に、領収書が必要な旨と宛名を入力してください。
納品後、2営業日以内にメールにて領収書を送付いたします。

在庫以上の注文をしたいのですが、できますか?

コンシェルジュサービスにお問い合わせください。
コンシェルジュが各店舗と連絡を取り、回答させていただきます。

コンシェルジュ向けお問い合わせフォーム はこちら

パーティープランなどありますか?

コンシェルジュサービスにお問い合わせください。
ご予算、ご希望などからコンシェルジュが各店舗と連絡を取り、ご提案させていただきます。

コンシェルジュ向けお問い合わせフォーム はこちら